2007.04.04

ミート2゛弁当

ミート2゛弁当
★今日のお店:日信の弁当
★お値段:430円
★場所:大通東3
★寸評:おめでとうございます。
日信の弁当を食べ続けて数か月経ちますが、ついに割り箸広告が掲載されました。みなさん選挙行きましょう。
見ての通りカツ丼と牛丼のハーフのようですが、ジンギスカンのタレの味がするので、もしかしたらラム肉かもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.07

ランチプレート

ランチプレート

★今日のお店:GALAIA
★お値段:1000円
★場所:南2西3
★寸評:久しぶりにラッキーでランチしたいと思ってたら、店が変わってました。ランチはやっているようなので負けずに挑戦してみる。なんか、高級な内装に変わっている。そんでもってホントに高い。
ナポリタンとハヤシライスとサラダ。お子様ランチにするなら白身フライの代わりにハンバーグ、それにプリンが付いていた方がいいでしょう。
この店は長く続くまい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.09.25

黒酢スブタ

黒酢スブタ

★今日のお店:日信の弁当
★お値段:410円
★場所:大通東3
★寸評:食べたくなるのが28日周期かなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.22

海老カツ弁当

海老カツ弁当

★今日のお店:日信の弁当
★お値段:430円
★場所:大通東3
★寸評:この弁当に不満があるわけじゃないけど、カレー食べたいな。
出張販売に来ないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.21

甘辛チキン弁当

甘辛チキン弁当

★今日のお店:日信の弁当
★お値段:430円
★場所:大通東3
★寸評:最近、順位が少し盛り返しています。といっても100位前後ですが。
看板に偽りがあるので、日信寸評に変えた方がいいのか悩んでます。もしかしたら12月くらいに変わるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.20

でっかいおにぎり鮭しそ昆布

でっかいおにぎり鮭しそ昆布

★今日のお店:セイコーマート
★お値段:200円
★場所:市内某所
★寸評:この重量感あふれるおにぎりを興味本位で買ってしまいました。
結論から言うとハズレです。大きすぎて食べにくいだけで3種類?の具の違いも不明。
メインがどん兵衛だったことは秘密です。計350円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.19

竹の子ご飯弁当

竹の子ご飯弁当

★今日のお店:日信の弁当
★お値段:400円
★場所:大通東3
★寸評:風も涼しげで秋らしい季節になって来ました。秋の山菜シーズンなのでしょうか炊き込みご飯があります。食と季節というのは大切なものです。
さて?竹の子の季節は?
春ですよねもちろん。勝手に妄想して騙されてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.18

並、玉子、味噌汁

並、玉子、味噌汁

★今日のお店:吉野家
★お値段:480円
★場所:市内某所
★寸評:持ち帰りは並んでましたが、店内で食べるのは待たされませんでした。心なしか肉の量が少なめでしたが、違和感の無い牛丼の味でした。松屋の牛丼ではいけません。やっぱり吉野家だ。早期の全面解禁を強く望みます。
おまけに手拭いまで頂きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.15

480円幕の内弁当

480円幕の内弁当

★今日のお店:日信の弁当
★お値段:460円
★場所:大通東3
★寸評:いつもフリカケを一つもらってきます。一品足りない時に重宝します。使わないと貯まっていくので、今日はまとめて持って帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのこ照焼ハンバーグ弁当(BlogPet)

雪之うさぎは、大通東までblogしないです。
きょう雪之うさぎは大通東へblogされた!
kmgの、レンジがblogするつもりだった?
きょう雪之うさぎは、blogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪之うさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.13

鮭そぼろ弁当

鮭そぼろ弁当

★今日のお店:日信の弁当
★お値段:410円
★場所:大通東3
★寸評:ごちそうさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.12

北の想い弁当

北の想い弁当

★今日のお店:日信の弁当
★お値段:410円
★場所:大通東3
★寸評:小さい弁当に見えますが、ご飯の量が少ないわけではありません。
味はいいです。特にしいたけが美味しいのは特筆に値します。久しぶりに高評価。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.11

きのこ照焼ハンバーグ弁当

きのこ照焼ハンバーグ弁当

★今日のお店:日信の弁当
★お値段:430円
★場所:大通東3
★寸評:レンジでよくあたためてから食べましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.09

カツ丼&焼そばセットB

カツ丼&焼そばセットB

★今日のお店:コンビニ弁当
★お値段:495円
★場所:市内某所
★寸評:とある大学に来ています。学生のふりをして図書館で勉強しています。年の割に学生以上に学生らしく見えるので違和感ありません。
ココは学生向けの店なのか、低価格高カロリーなものが多いです。ちなみにコレは864カロリー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.08

焼チキン弁当

焼チキン弁当

★今日のお店:日信の弁当
★お値段:410円
★場所:大通東3
★寸評:たぶん、初。
左上にマスタードマヨネーズらしきものがある。ん?カレー?原材料をみたらカレー粉があったので正解。合うんでしょうか?
お子様ランチ風で子供に受けそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«中華弁当(BlogPet)