« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005.12.30

日替わり定食(カキフライ定食)(BlogPet)

きのう、ご馳走したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪之うさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.28

日替わり定食(カキフライ定食)

★今日のお店:魚屋一丁
★お値段:750円
★場所:南1西6
★寸評:今日で仕事納めです。荒天で外に出るのもためらうほどですが、一番お世話になった一丁で食べ納めすることにしました。
一年間ご馳走様でした。
p1000125.jpg


ちなみに前回は、日替わり定食(牛すきやき)でした。
レストラン・飲食店ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.27

母さんの台所(竹定食)

★今日のお店:つきあかり
★お値段:650円
★場所:北1西6
★寸評:今日の3品は、シマホッケ塩焼き、タコ頭酢味噌和え、ナスの味噌煮でした。
シマホッケっというと、大きくて、あぶらののったイメージがあるのですが、ひからびてました。
今日は混んでいて大変でした。敗北。
p1000124.jpg


ちなみに前回は、母さんの台所(竹定食)でした。
レストラン・飲食店ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.26

手作り棒餃子定食

★今日のお店:ラッキー★飯店
★お値段:714円−105円
★場所:南2西3
★寸評:1ヵ月ぶりのラッキーです。夜の宴会に一部指摘があるようですが、ランチに関しては、文句なしのサービスです。味もいいですよ。大きめの餃子の皮がパリッとしていい食感でした。
p1000123.jpg


ちなみに前回は、角煮酢豚定食でした。
レストラン・飲食店ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.23

豚キムチ炒めセット(BlogPet)

雪之うさぎは、大通西で飲食するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪之うさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.22

魚定食(宗八カレイ)

★今日のお店:北の魚
★お値段:698円
★場所:南1西5
★寸評:焼き魚カレイ。となりそうなところを宗八カレイの一夜干しです。と出てくるところが嬉しいです。
評判なのか2店舗目ができたらしいです。夜のメニューは、結構なお値段になるらしいですよ。
お昼はお得です。
p1020010.jpg


ちなみに前回は、魚定食(ほっけ)でした。
レストラン・飲食店ランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.12.21

油林鶏

★今日のお店:もぐらの炭
★お値段:730円
★場所:北1西3
★寸評:ゆーりんちって唐揚げ定食のこと?
美味しかったです。
禁煙席が無いためか、煙が気になりました。食事の時は、煙に悩まされたくないのですが、吸う人にとっては、食後の一服はやめられないんでしょうね。
p1020008.jpg


ちなみに前回は、日替わりA定食(ホイコーロー)でした。
レストラン・飲食店ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.20

マーボー丼

★今日のお店:本堂
★お値段:683円
★場所:南1西6
★寸評:ギブアップ。ご飯残しました。
おいしい。おいしい。とたべるのですが、食べても食べても涌いてくる魔法の皿のようです。
ココ壱のカレーにたとえるなら500g相当。満腹。
p1020007.jpg


ちなみに前回は、豚肉とピーマン、もやし定食でした。
レストラン・飲食店ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.18

最近の30件

ハンバーグカレー大盛り ベーコンときのこペペロンチーノ ロースカツ定食 石焼ピビンバ 豚キムチ炒めセット チーズカリーバーグディッシュ 海老の天ぷら鍋焼きうどん 豚丼 日替わり定食(牛すきやき) カレーバイキング ばりきめん 天丼とおそばのせっと 海老とホウレン草のドリア カキフライ定食 味噌ラーメン ポークカリー スパイシーポークカレー かばやき定食 角煮酢豚定食 カオパプレート 鮭はらこ飯とミニラーメン カレーMサイズ 上天丼 日替わり定食(鶏串カツ) 担担麺 日替わり定食(ヒレカツ) きのこチキンカレー モツ煮定食 選べるおふくろのひるめし エビの玉子とじ定食 もっと前のも見られます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.16

ハンバーグカレー大盛り

★今日のお店:カリー軒
★お値段:1130円
★場所:豊平区月寒
★寸評:きょうは役所に用事があって車なので郊外のちょっと有名な店でカレーを頂きます。
店内は、サイン色紙がびっしりで、早い時間なのに満席で待ちでした。
カウンタ越しに手ごねから焼き方まで見ていたのもありますが、ココのハンバーグは美味しいですねぇ。満足です。
p1020006.jpg

レストラン・飲食店ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばりきめん(BlogPet)

雪之うさぎが南まで確認しなかった?
ちなみにkmgと確認しなかったー。
ちなみに南に値下げしたいなぁ。
ちなみに南でkmgが南へ場所トッピング♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪之うさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.15

ベーコンときのこペペロンチーノ

★今日のお店:ラパウザ
★お値段:980円
★場所:北1西3
★寸評:北海道で店舗数を伸ばしているラパウザでパスタを食べます。
入り口にカマがあり、今思えばピザにすべきだったと思います。
パスタセットには、前菜、デザート付きで嬉しいのですが、間違いなく女性向けのメニューでして、メインディッシュは何だったのでしょう?
p1020005.jpg


ちなみに前回は、パルミジャーノロッソ(大盛り)でした。
レストラン・飲食店ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.14

ロースカツ定食

★今日のお店:うまい屋
★お値段:714円
★場所:南1西5
★寸評:開店して半年くらい経つのでしょうか。ようやく初挑戦です。
噂に聞くほど遅くはなく、味も油も悪くはない印象です。
ただ店の狭さは劣悪。小学校の椅子にたとえると1号です。
おかわり自由だったのでキャベツを山盛り食べました。
p1020004.jpg

レストラン・飲食店ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.13

石焼ピビンバ

★今日のお店:ソロモン亭
★お値段:788円
★場所:南2西5
★寸評:ちょっとこがし過ぎです。くるっと引っ繰り返るのとコゲの食感がいいのが売りなんですけど、過ぎたるは、、、です。
それと気になるのは来るたびに店員さんが違ってること。最近どうなってるんだ。p1020003.jpg


ちなみに前回は、石焼ピビンバでした。
前々回は、石焼ピビンバでした。
前々々回は、石焼ピビンバでした。
前々々々回は、石焼ピビンバでした。

レストラン・飲食店ランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.12.12

豚キムチ炒めセット

★今日のお店:パサージュ
★お値段:710円
★場所:大通西4
★寸評:ココの日替わりランチは普通に美味しいです。豚キムチという、いかにも大ざっぱな味を予想させる料理でも、あじわいのある一皿になっています。
満足感があります。
p1020013.jpg


ちなみに前回は、カツオのレアフライでした。

レストラン・飲食店ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.09

カキフライ定食(BlogPet)

雪之うさぎが、美味し場所などを予定する
今日は雪之うさぎが、もし日替わりがカキフライと、美味し場所などを訪問しなかった

今日のお店:
おかわり金太郎★
お値段など付けてしまいましたが
雪之うさぎは、南でタルタルソースとか美味し
雪之うさぎは、南で大きいホントや、美味したいの?
と、雪之うさぎが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪之うさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーズカリーバーグディッシュ

★今日のお店:びっくりドンキー
★お値段:774円
★場所:大通西3
★寸評:特に書くことはありませんが、たまにハンバーグを食べたくなります。相棒がいうには、メニューが変わったとのことでしたが、私にはわかりませんでした。
p1000108.jpg


ちなみに前回は、チーズバーグディッシュでした。

初めてのご訪問の方は順位を確認して下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.08

海老の天ぷら鍋焼きうどん

★今日のお店:幹
★お値段:650円
★場所:南1西4
★寸評:寒い季節は、あったかい鍋物いいですね。むかし流行ったモツ鍋食べたいなぁー、焼酎飲みながら。
昼からは飲めないので、無難に鍋焼きうどんにしておきます。今日も百円割引です。
p1000106.jpg

ちなみに前回は、豚の生姜焼き定食でした。

初めてのご訪問の方は順位を確認して下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.07

豚丼

★今日のお店:japa
★お値段:850円
★場所:南3西4
★寸評:いわゆる帯広豚丼です。十勝チーズホエー豚使用と書いてありました。美味しかったです。
個室でゆったりなので、お昼寝も可能です。のんびり。p1000105.jpg


ちなみに前回は、牛すきやきセットでした。

初めてのご訪問の方は順位を確認して下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.06

日替わり定食(牛すきやき)

★今日のお店:魚屋一丁
★お値段:680円
★場所:南1西6
★寸評:前から一度やってみたかった牛丼にチャレンジしました。
すきやきをぶっかけて、玉子も入れて、雰囲気は出てるのですが、吉野家の味が恋しいです。
早く輸入再開して、本物を食べたいです。p1000103.jpg


ちなみにいつもの日替わり定食(牛すきやき)は、こちらです。。

初めてのご訪問の方は順位を確認して下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.02

カレーバイキング

★今日のお店:オールドサルーン1934
★お値段:1260円
★場所:北1西4
★寸評:ホタテのクリームカレー、ドライカレー、左奧にビーフカレー。おかわりして、ターメリックライスで野菜カレー、チキンカレー。
食べきれなかったのは、チーズと豆のカレー、タイ風トムヤンクンカレーでした。
ホテルのカレーは違います。こんなおいしいビーフカレーは初めて。ホタテもよかった。食後のコーヒーも満足です。
p1000100.jpg


ちなみに前回は、カレーバイキングでした。

初めてのご訪問の方は順位を確認して下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

味噌ラーメン(BlogPet)

kmgは
★今日のおスキー:TARA★お値段:900円★場所:南1西4★寸評:おすすめのスパイシーポークを頼んでみました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪之うさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.01

ばりきめん

★今日のお店:ばりきや
★お値段:580円+50円
★場所:南3西4
★寸評:久しぶりに来たらランチタイムのライスが50円に値下げされていました。
その白めしに無料のからし高菜をトッピングして高菜ご飯をメインに頂きます。ラーメンは味噌汁がわりです。とんこつラーメンは面も細く食べ足りないです。
p1000099.jpg


ちなみに前回は、高菜ごはんでした。

初めてのご訪問の方は順位を確認して下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »