« とんかつを煮込んでみました定食 | トップページ | 天丼とおそばのせっと(BlogPet) »

2006.03.16

チキンカツカレー

★今日のお店:コロンボ
★お値段:800円
★場所:北4西4
★寸評:眠気に追い打ちをかけるかのように、満腹系のカレーライスを食べに足を伸ばします。久々に食べるコロンボのカレーはやっぱりうまい。といいたいのですが、かなり味が落ちたのではありませんか?カツの上げ具合は最悪でした。昔に比べて並んで待つ人が少なくなっているようにも感じます。何かあったのでしょうか?
チキンカツカレー


ちなみに前回は、玉子とチキンカツカレーでした。

順位見ませんか?

|

« とんかつを煮込んでみました定食 | トップページ | 天丼とおそばのせっと(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12410/9115459

この記事へのトラックバック一覧です: チキンカツカレー:

« とんかつを煮込んでみました定食 | トップページ | 天丼とおそばのせっと(BlogPet) »