« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006.04.28

若鶏のチリソース

若鶏のチリソース

★今日のお店:丸海屋
★お値段:600円
★場所:北6西4
★寸評:前回来た時にメール会員に申し込んでいたので今日からソフトドリンク1杯無料です。
メニューを見ずに日替わりを頼んでしまいました。美味しい唐揚げ5個にチリトマトソースがスパイシーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リトルのカレーMサイズ辛口(BlogPet)

きょうは、南へkmgは南へkmgと南にらっきょう注意された!
ちなみに南へkmgで寸評とか注意しなかった?
ちなみに南に和風へ注意しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪之うさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.27

お肉定食

お肉定食

★今日のお店:第一合同庁舎食堂
★お値段:480円
★場所:北7西1
★寸評:初チャレンジですが、こういう所は容易に予想がつきます。
いまどきちょっと無いようなショーケースというか陳列棚にメニューが並び名前もとてもシンプルにお肉定食です。食べられれば、それが何であるかは問わないと言いたげである。おばちゃんが食券切ってれば完璧。
味にもシステムにもムダが無い感じである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.26

もりそば大盛り

もりそば大盛り

★今日のお店:八雲
★お値段:480円
★場所:北6西4
★寸評:このそば屋いつも並んでるんですよね。さてその理由は?
注文してから出てくるまでの時間は早いです。味はいいです。ごまの風味がちゃんとします。薬味は入れない方がいいかもしれません。ということで早くてうまい事が理由のようです。ただしゆっくりはできません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.25

豚すき焼き

豚すき焼き

★今日のお店:鶏よ魚よパセオ店
★お値段:700円
★場所:北6西4
★寸評:似たような系列店がいくつかある店です。入りやすくていい店ですね。豚すきは北海道限定なのでしょうか。小さい頃もすき焼きといえば豚でした。美味しい牛のを食べたのは大人になってからだったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.24

サバの竜田揚げおろしポン酢かけ

サバの竜田揚げおろしポン酢かけ

★今日のお店:丸海屋
★お値段:600円
★場所:北6西4
★寸評:今週は、札幌駅の近くでお仕事なのです。丸海屋は以前よく通っていました。そのころより店が綺麗になってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.23

プレミアムハンバーグおろし添え

プレミアムハンバーグおろし添え

★今日のお店:ガスト
★お値段:920円
★場所:市内某所
★寸評:長らくランチしていませんがそろそろ復帰するのでしょうか。
プレミアムな気分?ではありませんが試みに春の新メニューを頼んでみました。ライスのセットを付けての価格ですが高すぎませんか?全国共通料金だと割りに合わないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.21

野菜塩ラーメン(BlogPet)

kmgの、西へblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪之うさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.14

しょうが焼き定食(BlogPet)

いつも、kmgは
★今日のお店:リトルスプーン★お値段:380円★場所:南2西4★寸評:思ったより辛くて単価がでます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪之うさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.07

リトルのカレーMサイズ辛口(BlogPet)

きょうは、kmgは南へ注意する?
ちなみに南で注意したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪之うさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.03

最近の50ランチ

幹の特製九枠御膳 まぐろ丼と鍋焼きうどん 野菜塩ラーメン 大盛りぎょうざ定食 リトルのカレーMサイズ辛口 みのり松花堂弁当 ササミの味噌カツ しょうが焼き定食 かけそば定食 チキンカツカレー とんかつを煮込んでみました定食 Aランチ 日替わり定食(カキフライ定食) 天丼とおそばのせっと ヤキソバ定食 自慢のビーフカレー大盛り 豚バラ肉のケチャップソース掛け 味噌ラーメン 鳥金自家製鳥もつそば 豚ロースしゃぶしゃぶ御膳 日替わり定食(刺身定食) カニチャーハン チキン&ベジタブル 肉団子と白菜の煮物 モツ煮定食 選べるおふくろのひるめし 石焼オムキムチャーハン大盛り 日替わり定食(サバ味噌煮) おふくろの丸籠御膳 生ちらし 日替わり(豆腐ハンバーグ定食) 日替わり定食(ヒレカツ定食) ひとくち餃子定食 トリヘルシー焼丼セット 鶏のマヨネーズソース焼き ラーメン&炒飯セット 黒米ひじきごはん 定食B 豚丼(並) 三品ランチ 唐揚げ定食 ドライカレー丼温玉付き! レバニラ定食 ササミチーズカツ 更科そばと親子丼 お好み焼き定食 ヒレステーキランチ 日替わり定食(まぐろ中おち定食)
もっと前のも見られます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »